« ブログのシステムって、すごい! | トップページ | 職場復帰2日め~有言不実行 »

しおしおのぱあ

Cimg1811

職場復帰は間のよいことに金曜日だったので、
1日出社したあとは週末をはさんで3日のお休み。

情けないことに主治医の先生の予言どおり、
ぐったりとしぼんでしまい、翌日からの2日間、
やったことといえば部屋のお掃除とブログの更新くらい。
運動で汗だくになってすっきりしようと思っていたのも
ままならなく、ぼんやりと時間は過ぎていきました。
イケナイイケナイ。

今日くらいはなにか有意義なことをしよう。

ウォーキング帰りに行ったことのないカフェにでも行こうかな。

■翌日追記:予定通り、とってもすてきなカフェ発見。
汗だくのトレーニングウェア姿で入るのは勇気がいるような
おしゃれなカフェだったけれど、おかまいなし。
からだをうごかしたあとのレッド・アイはウマカッタ!

(抗うつ剤服用者の飲酒は、イケマセンヨ~)

|

« ブログのシステムって、すごい! | トップページ | 職場復帰2日め~有言不実行 »

おちこむことorz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451301/7690535

この記事へのトラックバック一覧です: しおしおのぱあ:

« ブログのシステムって、すごい! | トップページ | 職場復帰2日め~有言不実行 »