« 職場復帰初日~いいかげん、大人に | トップページ | ブログのシステムって、すごい! »

折りめ正しき避暑のありかた

Cimg3254_2 

ふとした気まぐれで、冷たくおいしい空気に浸りに、
愛すべき美しい避暑地・軽井沢へ行ってきました。

Cimg3270_7   

Cimg3255

澄んだ風を切って自転車で流した二日間、
頬に感じるのは、
交互に入れ替わる陽だまりの熱気と、ちんと冷たい森の涼風、
耳に入るのは、
そよぐこずえと、車輪がパチパチと小枝を踏む音、
からだがもっとも喜んだのは、
絶えず鼻腔にとびこんでくる湿った土と緑の香り。

Cimg3300_2

Cimg3241_2

30代にもなって、実は軽井沢へ行くのは初めてだったのですが、
東京からたった1時間でこんな清らかな場所に行かれるなんて、
いままで来なかったのがほんとうにもったいない!
そのネームバリューに恥じない、
軽井沢は伝統と品格を感じさせる、真のオトナの避暑地でした。

Cimg3286_4 Cimg3292

|

« 職場復帰初日~いいかげん、大人に | トップページ | ブログのシステムって、すごい! »

いやされること♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451301/7678966

この記事へのトラックバック一覧です: 折りめ正しき避暑のありかた:

« 職場復帰初日~いいかげん、大人に | トップページ | ブログのシステムって、すごい! »