« 手帖のなぐり書きには | トップページ | 余分に傷つきやすいこと »

山の空気

Cimg3409

先月に続き、山の空気を吸いに、
白馬の方まで一泊旅行してきました。

最近、すっかり一泊旅行フリーク。
頭ではわかっていたけれど、
ほんのちょっと東京を離れるだけで、
こんなにもちがう気分になれることに、
いまさらながら、こころ洗われています。

Cimg3400

Cimg3396_2

homeyでカントリーな雰囲気のペンションでは、
ちょっぴりアメリカの田舎に泊まった気分。

Cimg3388

やさしい味の手づくり料理は、食べきれないほど!

Cimg3413 

白馬はさすがに冬のリゾート地。
三連休というのに、人影というものがまるで感じられず、
こころ細くなるくらい。

Cimg3376

Cimg3375_2

フェアリーが出てきそうな清水の池で、こっそりランチ。
北米のきりりとした森林や湖水に思いを馳せました。

Cimg3415_4   

リフレッシュした気分を普段の生活に持ち帰って
ピリッとした気分になれれば言うことなしなのですが、
毎度のことながら、翌日からは
ダラダラ生活に逆戻りしてしまうのがタマに瑕ですorz

|

« 手帖のなぐり書きには | トップページ | 余分に傷つきやすいこと »

いやされること♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451301/7997041

この記事へのトラックバック一覧です: 山の空気:

« 手帖のなぐり書きには | トップページ | 余分に傷つきやすいこと »