« 頭の上の天使 | トップページ | 気のもちよう »

天使、やってきました!

Angel

昨日の天使の話の続き。

この話を聞いて目からうろこが落ちる思いのわたしに、
小さな吉報がふたつ、舞いこみました。

小さなチャンスだけど、
わたしに勇気と自信を与えてくれるといいな。

天使がくれたチャンスを、きちんとつかむのは自分。
ちょっと不安だけど、
気をしっかり持って、ガンバリます。

|

« 頭の上の天使 | トップページ | 気のもちよう »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

天使やってきたのね!

その天使が幸せをたくさん運んできますよ〜に。

投稿: はんはん | 2007年9月27日 (木) 23時37分

>はんはんさん
やってきた! ……んですけど、
もって来てくれた運をつかもうとする手が
アワアワガクガクになってしまってます。
しっかりしろ!! って喝を入れてあげてください☆

投稿: nikita | 2007年9月27日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451301/8122019

この記事へのトラックバック一覧です: 天使、やってきました!:

« 頭の上の天使 | トップページ | 気のもちよう »