« ひとしごと! | トップページ | センバツ四人組、始動☆ »

面接をしてみた

1

わたしにピッタリ、
リハビリにもピッタリのアルバイトを見つけたので、
面接をしてみました。

自分の能力も生かせそうだし、
しごと量もほどほどのようだし、
これはいいモノ見つけた! と
そう思ってかなり期待を寄せていたのですが、
実際に行ってみると、
あまり感触はよくありませんでした。

先方からは採用ももらえるようですし、
別に収入のために働くわけでもないし、
なによりストレスとも無縁に思えるのですが、
オフィスに一歩、入った瞬間から、
とにかく「これはダメだ!」って。
生理的に受けつけない感じがしだしたら、
もう、どう思い直そうとしても、
ここにくるのはイヤだな、と。

アルバイト探しもふり出しです。

今日はおとなしく原稿を書いて
また来週から励むことにします。

|

« ひとしごと! | トップページ | センバツ四人組、始動☆ »

復帰職場で…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451301/8355547

この記事へのトラックバック一覧です: 面接をしてみた:

« ひとしごと! | トップページ | センバツ四人組、始動☆ »