« 灰色の考え | トップページ | 健やかなこころは、健やかなからだから »

食欲の……であってはならない、秋

Cimg3501

病気になって、最初は2キロ痩せたのに、
いまは3キロ太ってしまったわたしは、
食欲をどうしても抑えられない自分に
ひどく嫌悪感を感じていましたが、
先週、主治医の先生からすっぱり
「それは薬(アモキサン)の副作用です」と言われ、
気が緩んだのか、
さらにたくさん食べてしまって、
どれもこれも服がパンパンになっています。

食欲の秋、といいますが、
適度に、
そしてヘルシーなものを愉しみたいものです。

今日は見ためにも愉しい、たっぷりの蒸し野菜を。

|

« 灰色の考え | トップページ | 健やかなこころは、健やかなからだから »

こころの栄養★美味美食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451301/8607419

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の……であってはならない、秋:

» 波動水を自分で作る!! [波動による健康管理]
波動水を自分で作る!! あらゆる病状に合った波動水が自分でできるんですよ!といったら、ウソ・・・・・・・・・・とところができるのです!!   5年くらい前から、日本で販売されているのですよ!ガンであれ、脳梗塞であれ、アルツハイマーであれ・...... [続きを読む]

受信: 2007年11月14日 (水) 06時31分

« 灰色の考え | トップページ | 健やかなこころは、健やかなからだから »