« マグカップの友~異国のおもいで便り -その2- | トップページ | 面接をしてみた »

ひとしごと!

Photo

ほっ。
ひとしごと、終えました。

しごとをするのは、実に4ヵ月半ぶり。
今日を迎えるまでガクガクブルブル、
昨日の晩も遅くまで準備に明け暮れ、
まさに満身創痍でしたが、
安定剤の助けを存分に借りて、
少しずつ緊張も解け、
無事に5件の取材を終えました。

しごと場では、誰もわたしの病気のことなど知らない。
それを言い訳にしたらギャラをもらう資格もない。

昔のしごと風景を徐々に思い浮かべながら、
やっと慣れてきたところで終了!
もしかしたら、こうして段々と、
以前のように元気にしごとできるのかもしれない、
と、ぼんやりイメージが湧いたことが、
うれしくてうれしくて。

明日はさっそく原稿のドラフト執筆です。
目標は正午まで。

今晩は疲労困憊なので、
すべて忘れて眠ることにします!

ひさしぶりの達成感で、
よーーーーく眠れるはずです!!

|

« マグカップの友~異国のおもいで便り -その2- | トップページ | 面接をしてみた »

復帰職場で…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451301/8330848

この記事へのトラックバック一覧です: ひとしごと!:

« マグカップの友~異国のおもいで便り -その2- | トップページ | 面接をしてみた »