« いきなり緊急事態、発生! | トップページ | ネガティブを表現すること »

小さな復帰第1週、終了

2

月曜日の初日には、とても1週間勤まるとは思いませんでしたが、
無事、復帰第1週の勤務を終えることができました。

しごとは遅いですし、
午後3時になると集中力も途切れてくるし、
ポカミスも連発していますが、
まずまずのできです。

この小さな復帰がどこまで長続きするかは別にしても、
やっぱりアクションを起こしたのはよかったと思っています。
いまのフェーズとしては、
大事を見てとどまっているよりも、
ちょっと負荷をかけて動いていたほうが
元気になってくる気がしています。

備忘録として、
ひとつ気になることは、
夜寝ている間に必ず2、3回は目が覚めてしまうことでしょうか。
早朝覚醒というのはうつ病の典型的な症状なので、
若干、気にとめておく必要があるとは思いますが、
いまのところ緊張感もあって
それほど寝覚めは悪くはないので、
いちおうよしとしておきます。

さて、日曜日の追加仕事に備えて、
今夜はたっぷり寝だめです。

|

« いきなり緊急事態、発生! | トップページ | ネガティブを表現すること »

復帰職場で…」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
「広告代理店×干物女=うつ病な私」のキョロです。
同じ時期の復帰ですね~。
長い1週間でしたね。
お互い、お疲れさま~(*^_^*)

投稿: キョロちゃんです。 | 2007年11月 9日 (金) 21時59分

>キョロちゃんさん!

ご訪問ありがとうございます。
ブログ、いつも共感させてもらっています。
休職5ヶ月、最近復活、と
キョロちゃんさんとは何かの縁を感じます。
干物女? なトコロも同じ!!
これからも末永くよろしくお願いしますね。
お互いあまり無理せず、来週を迎えましょう☆

投稿: nikita | 2007年11月11日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451301/8841421

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな復帰第1週、終了:

« いきなり緊急事態、発生! | トップページ | ネガティブを表現すること »