« ネガティブを表現すること | トップページ | わたしはうつ病ではないのですか? »

ガリガリ働いています!

日曜日の今日も取材のしごと。
病気のひどかったころを髣髴とさせるように、
知らず知らずに早くなる呼吸。動悸。
深呼吸と抗不安剤でなんとかおさえながら、
無事に取材を終えました。

少しずつ、少しずつではあるけれど、
冷静さをもってしごとができるようになってきている気がします。
ほんとうに、少しずつですが。

帰ってくると、まるで重い風邪を引いたような
ひどい疲れに襲われました。
ちょっと危ないと思い、2時間ほど仮眠。
夕食をとって、1時間半ほど原稿執筆。

やればこなせてしまうので、
ちょっとオーバーワーク気味になっています。

このパターンを来週、もう1回。
主治医の先生に報告したら、怒られるだろうな。

|

« ネガティブを表現すること | トップページ | わたしはうつ病ではないのですか? »

復帰職場で…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451301/8873213

この記事へのトラックバック一覧です: ガリガリ働いています!:

« ネガティブを表現すること | トップページ | わたしはうつ病ではないのですか? »