« そのあくる日 | トップページ | 恋したいモード »

むくむくともたげる不安

今週、ちょっと調子が悪いです。

しごとをしていてもどうしても身が入らず、
いろいろ工夫してみるのですが、
どうしても頭がぼーーーーーっとしてしまう。
夜、帰宅すると、もうぐったりで、
起き上がるのもつらくなるほど疲れています。
そのくせ、やっとの思いで就寝の支度をしている内に
頭が冴えてきて、
なかなか寝つかれません。
朝の寝起きも、ずんぐりと重い感じ。
これから会社に向かう道のりが、
遠く、遠く、気の遠くなるほど遠くに感じられます。

↓こんな症状を呈してから、はっと思い当たることが。

http://ameblo.jp/n19711030/entry-10056969561.html

いわく、元気になったからといって
規則的な生活を壊して夜更かししたり、
無理をして遊んだりすると、
せっかくよくなっていた症状が逆戻りすることがあるらしいのです。

引用させていただいたブログの筆者は、
たった1回の夜遊びのせいで、
気の毒なことに
翌週ずっと、勤務に支障を来たしてしまったようで……

もしかして、わたしもその兆候が?

先週のダンスパーティでの飲みすぎが悪かった???

不安です。(でもこわくて先生に報告できないカモ……)

|

« そのあくる日 | トップページ | 恋したいモード »

症状をふりかえって」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451301/9153494

この記事へのトラックバック一覧です: むくむくともたげる不安:

« そのあくる日 | トップページ | 恋したいモード »