« わたしはとっても恵まれている | トップページ | 復職後、初の診察 »

ちっとも体重なんて減りやしない

Market2

「しごと復帰したら、気疲れもあって体重は自然に減ってきますよ」

たしかに主治医の先生はそう言ったはず。

それに、通勤は行きも帰りもひとつ手前の駅で降りて、
せっせと歩いているんです。

けれど、なのに、
しごとをはじめて10日、
体重なんて1gたりとも減りはしません!

先生の、うそつきーーーーー!!

でも、食欲が減らずにいられるということは、
病気の状態としては喜ぶべきことなのですけれどね。

|

« わたしはとっても恵まれている | トップページ | 復職後、初の診察 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451301/8954992

この記事へのトラックバック一覧です: ちっとも体重なんて減りやしない:

« わたしはとっても恵まれている | トップページ | 復職後、初の診察 »