« とにかく、あたためること | トップページ | いきなり緊急事態、発生! »

わたしとしたことが、大失敗!

3

今日は復帰3日め。

ぐったりと疲れながらも、それなりにしごともこなし、
食欲も猛然としてあるし(あれれ?)、睡眠もまあまあ、
テレビを見てもちゃんと笑えるし、
抗不安剤も使わないですんでいる。

ココロ状態、あぶない兆候なし。

……と思っていたら!

この3日間、いえ、それ以上、
大事な3人の下宿生(ハーブの鉢)に
水をあげるのをすっかり忘れていました!

お水がだいすきなミントの葉は、
しおしおに萎れてしましました……orz

こんなカンタンな毎日の日課も忘れてしまうなんて、
やっぱりどこかで気が動転していたみたいです。
かわいそうに、今晩はたっぷり、たっぷり水をあげておきました。

明日の朝、ハーブたちが元気になっているかどうか、
出勤前に忘れずにチェックできるかが、大事な肝です。

|

« とにかく、あたためること | トップページ | いきなり緊急事態、発生! »

おちこむことorz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451301/8802225

この記事へのトラックバック一覧です: わたしとしたことが、大失敗!:

« とにかく、あたためること | トップページ | いきなり緊急事態、発生! »