« 診察室での所作、そして薬の飲み忘れなど | トップページ | 試験のできばえ »

干物デー

元気のつもりが、やっぱり疲れている。

今日はお昼に起床。10時間眠りました。

それなのにまったく疲れがとれておらず、
エンジンのかからぬまま、
ノーメイクに髪ぼさぼさの格好で過ごす。

食べるものだけしっかり食べて、
テレビを見て、
ほかになにもしないまま、夜になり、
9時になるともう眠くて眠くて、ついに沈没。

元気なころもそうでしたが、
週に一度はこうして干物オンナになる日がないと、
からだがもたないみたい。

1日を無駄にしたように思えても、
自己嫌悪を感じても、
これをしないと次の週がダメになる(と思う)。

以前、そこを無理してリフレッシュ旅行に出て、
楽しかった翌日にウツ病の診断が下ったのでした。

|

« 診察室での所作、そして薬の飲み忘れなど | トップページ | 試験のできばえ »

おちこむことorz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451301/9211717

この記事へのトラックバック一覧です: 干物デー:

« 診察室での所作、そして薬の飲み忘れなど | トップページ | 試験のできばえ »