« 家族の団欒―80年代版復刻 | トップページ | 動悸再燃 »

ぎゃは! ウフ☆

21

ぎゃは! ウフ☆

デートに誘われてしまいました♪

なにがうれしいかというと、
こーーんないまのわたしみたいなひとでも、
またもう一度会いたい、
もっと話したい、と思ってもらえたこと。

結果はどうでも、よいのです。

うまく自分のことも話せなくて、
上手にひとを楽しませてあげることができない、いまのわたし。
それなのに。

元気いっぱい、好奇心いっぱいのわたしを取り戻して、
楽しい時間を過ごしてもらわないと!

これを当面、毎日の励みにします。

【写真】わたしのダイスキな、金華ハム専門店。
金華ハムは、世界三大ハムのひとつです。

|

« 家族の団欒―80年代版復刻 | トップページ | 動悸再燃 »

いやされること♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451301/9446980

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃは! ウフ☆:

« 家族の団欒―80年代版復刻 | トップページ | 動悸再燃 »