« きちんと会社をやめてみた | トップページ | こころ? それともカラダ? 個人差の大きい症状 »

たまには思いっきり甘く、極上パフェ☆

冬はなぜか、夏よりも、カフェで過ごす時間が愛しい。

今週末もカフェで過ごしたくて、
元同僚とお気に入りのカフェでおしゃべり。

週末はいつも混雑するこのカフェへ出かける主たる目的は、
思う存分、甘い幸せを味わわせてくれるパフェ!

今日は、シナモンやコリアンダーなどの
スパイスをふんだんにきかせたパフェをチョイス。

Viron2

ちょっぴりオトナ味のスパイシーなアイスクリームに、
いくら食べてもちっとももたれない、軽やかで極上の生クリーム、
じっとりとリキュールに漬けこんだほろ苦いオレンジピール、
ザクザクと存在感ある食感がたまらないたっぷりのシリアル、
ああ……なんて幸せなんだろう!!!

高カロリーなものを食べてしまった罪悪感とはしばしサヨナラして、
からだいっぱいに広がる幸せな甘みのマジックに身を浸します。

だって、ときどきのスイーツは、こころの栄養だから!

9ブラッスリー・ヴィロン 渋谷店 (フレンチ / 渋谷)
★★★★ 4.0
渋谷区宇田川町33-8
03-5458-1776
9:00~24:00/無休

◆ちなみにお食事なら断然、おススメなのが、
階下のパティスリーでバゲット・サンドを買いこんでのイート・イン。
バゲットをはじめ、クロワッサンやブリオッシュなど、
小麦粉の味がしっかりとしていて、東京№1のおいしさです。

|

« きちんと会社をやめてみた | トップページ | こころ? それともカラダ? 個人差の大きい症状 »

こころの栄養★美味美食」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。カエルです。いろいろ日記参考にさせて頂いてます♪ここのお店、パフェも出しているんですね。おいしそうです~。一度ここのお店のクロワッサン食べて感動したことあります。おいしいですよねーーー。また行ってみます♪

投稿: カエル | 2008年4月 8日 (火) 18時23分

>カエルさま
過去の記事まで読んでくださり、ありがとうございます!

この店のパフェは季節によってフレーバーが変わります。
1200円とお高めですが、
ひとりでは食べきれないほどの量ですので、
ぜひお友だちと分けあって甘い楽しみに浸ってみてください!!

投稿: nikita | 2008年4月 8日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451301/10000451

この記事へのトラックバック一覧です: たまには思いっきり甘く、極上パフェ☆:

» オレンジピール & キャラウェイ [美味しいカレーのレシピ ,たまには思いっきり甘く、極上]
●オレンジピール【ミカン科】 芳香性件胃薬として消化不良、胃炎、吐き気に効きます。鎮咳、発汗、利尿作用、さらに消臭効果もあります。 [続きを読む]

受信: 2008年1月26日 (土) 02時42分

« きちんと会社をやめてみた | トップページ | こころ? それともカラダ? 個人差の大きい症状 »