« さびしいときの男トモダチ | トップページ | 復職第9週―しんどかったけど! »

これは恋のはじまり?!

Cimg3048

これは、恋のはじまりになるかも、しれない???

昨日はいっぱいかわいがってもらって、
頭なでてもらって、ハグしてもらいました!

その理由は、
わたしのほうが、「かわいがってもらいたい!!」って
いっぱい、いっぱい念を送ったからです。

ガンバッタ、わたし!!

ひとと親しく関わりたいきもちが生まれたこと、
それを表現できるエネルギーが持てたこと、
病気のわたしにとっては、
とても、とても、とても大きな進歩で、大きな事件です。

これが恋のはじまりに? と書きましたが、
そうならなくても、いいのです。
ただ、少しずつ、こうやって、
こころの準備が整ってくるならば、
それで、いまはいい。
(それに、やっぱりまだいまは、恋愛に飛びこむまでのエネルギーはないから)

それでも……ちょっとは……期待も、ある。

豪徳寺の招き猫ちゃんに、
幸せを呼んでもらえるように、お祈りをしておきます。

|

« さびしいときの男トモダチ | トップページ | 復職第9週―しんどかったけど! »

いやされること♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451301/9746825

この記事へのトラックバック一覧です: これは恋のはじまり?!:

« さびしいときの男トモダチ | トップページ | 復職第9週―しんどかったけど! »