« つらいです。コワイです。 | トップページ

闘病明けて、新年…そして近況報告 [寛解後の記録とまとめ・その1]

謹賀新年。闘病生活を終え、やっと健康人としての新年を迎えました。
後厄も終え、凶事は昨晩限りできれいに過ぎ去ってくれたはず。

「寛解」との診断を受け、治療を終了してから、
1度もブログを更新しませんでした。
昨年のスケジュール帳を繰れば、最終診察日は7月28日。
「病気」でなくなってから、実に5か月が経過したことになります。

治療終了を機にブログを終えるつもりはありませんでしたし、
投薬や診察の終了が「万全な回復」を示しているわけではないのは重々承知、
むしろこれからの生きかたが大事、との思いはありましたが、
待ちに待った闘病生活の終わりを迎え、「もう病気から離れたい」とのきもちもありました。

また、堰を切ったようにいろいろなことがしたくなり、
時間を見つけては映画を見たり踊りに行ったり、ライブを見たり、お酒を飲んだり、とても忙しくなり……。
しごと量もたくさんこなせるようになってきましたし、
ひさしぶりに好きな人ができ、時間だけでなく、きもちもいっぱいになってました。
(思いは実らなかったけれど、病中のわたしからしてみれば、恋するとはこれ、大きな進歩!!)

生きる喜びを謳歌できるって、ほんとにいいですね。
多くのひとからしてみれば、なにも特別なことはしていない、
いたって平凡で地味な生活ですが、わたしの視界には、世界は美しく甦ったのです。

さて、とは言っても、
「病後」の自分が100%バラ色、などということでは到底あるわけもなく、
現在でもいくつかの症状に引き続き悩まされ、改善の気配もなく、
「これはもう一生治らないのでは?」と薄々感づきはじめたりしています。
闘病中はとかく、治療の終了を最終目標に設定してしまいがちですが、
うつ病とは、いまのわたしの感覚が正しければ、「一生つきあう病気」なのだということ、
新年というこの改まった時季に、自分の頭を整理する意味でも、
「寛解後」の症状について、何日かをかけてまとめてみたいと思います。

まずは、治療終了日の診察について。

この日は2度目の「箱庭療法」の結果を聞きました。
過去の日記を読み返すと、箱庭を作成する作業は、
1度目に比べ、ずいぶんとスムーズに楽にできた様子。
主治医の先生も「とても元気になっていますね」と太鼓判でした。

1度目の箱庭療法では、荒涼としたさびしい情景を造形したわたしが、
今回は色彩もオブジェクトもたくさん用いて、にぎやかで楽しい造形ができたこと。
これは心身ともとても健康になってきている印、とのことでした。

ただ、主治医の先生は、何を判断材料にしたのかは伏せながら、
今回のわたしの箱庭は、
「“がんばりたい”という意欲が確かにあるのに、実際はがんばることができないでいる」
そんな状態を示しているとおっしゃっていました。

「けっこう元気なんだけど、いま一歩踏み出せないんだよね。」

こんな状態は、いまでも続いています。
単なる怠け癖とも言いますが(笑)、
やっぱり自分に自信がなく、踏み出すことで傷ついたり折れてしまったりすることを、
とても恐れているのだと思います。
これは、傷ついたり折れてしまったりする事実そのものよりも、
そんな状況に面したとき、自分に乗り越える力がないのではないか? という恐れです。

|

« つらいです。コワイです。 | トップページ

症状をふりかえって」カテゴリの記事

コメント

nikitaさん!あけましておめでとうございます。ブログ更新待ってました。寛解とのこと…嬉しいです。まだ気になる症状は残るでしょうが、通院生活を終えられたことは、我がことのように胸にじんときました。
わたしはまだしばらく時間がかかりそうですが、ぼちぼち生きてます。また遊びに来ますね♪

投稿: 微妙 | 2009年1月13日 (火) 21時19分

>びみょうさん

おひさしぶりです!!
ゴメンナサイ!!!!!

たったいま、コメントいただいたことを知りました。ごめんね~
このあと、次々と「寛解後まとめ日記」を更新しようと思っていたんですが、
結局そのままになってしまっていた……

その後、2月ごろにちょっとしんどいできごとなどもあり、
あやうく病気をぶり返しそうになったりして、
そんなことも含めて日記書かなきゃって思っていたんですけれど。

また折を見て更新します。

コメントとてもうれしかった。
まだブログ見ていただいていたなんて。

これからもよろしくです!!

投稿: | 2009年4月 5日 (日) 16時55分


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/aFwHyBG/

投稿: へ? | 2009年5月 7日 (木) 01時27分


セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz

http://ikisou.sersai.com/wSlEkdC/

投稿: こあぁぱおっふwww | 2009年5月10日 (日) 10時38分


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/mUVmJPT/

投稿: ジュブズブすぽ | 2009年5月17日 (日) 03時54分


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/VIBbB9r/

投稿: お待たせ(・∀・)!! | 2009年5月24日 (日) 00時37分


つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどwwww
何でー???wwwwwwww

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするwwwwwwwww
その方が報 酬 倍だしwwwwwwwwww

http://love.scantyend.com/lfz27ja/

投稿: オ ナ ニ ー研究部 | 2009年9月12日 (土) 11時35分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/fbhl4ew/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月23日 (水) 03時00分


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/ibejy8n/

投稿: ここ一番!!!!!! | 2009年10月13日 (火) 17時29分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/sa88c4a/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月17日 (土) 23時38分


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/4b5dswv/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009年10月18日 (日) 13時04分


前ここに書いてたカキコ見て例のサイトやってみたんだが

http://kuma.chala-head.com/nd7l-36/

女にち ● ぽ見せただけで2万もらえたわwwwwwwwww
最近のビ-ッチはマジでキチだな(^^;
それとついでにおしゃぶりしてもらったんだけどさー
今までどんだけ咥 え てきたのか知んねーけどテクりすぎwwwwww
ぶっちゃけマソ-コより気持ちいかったおーヽ(´ー`)ノ

投稿: ふぇじょふぁふぇじぇwwww | 2009年10月30日 (金) 06時06分


http://mika.acmahsjfms.com/j1vvex-/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009年11月 1日 (日) 21時47分


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/dyw1v7i/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年11月 3日 (火) 10時13分


http://morimori.menslip.com/fp6d1kb/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月 6日 (金) 23時35分


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/88kr-be/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

投稿: ワタシハ神ダ | 2009年11月11日 (水) 17時46分


http://rakuraku.nnstarterpp.net/3a89zjw/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009年11月17日 (火) 13時18分


http://pyupyu.momoringo.net/n-3pabp/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009年11月18日 (水) 14時31分


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/k-s0fmx/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009年11月24日 (火) 14時32分


へい! 毎日毎日セ ク り ま く りでティッシュの消費量ハンパねえYO!!!
右手が恋人で自分の汁ばっか拭いてた俺が
例のにハマってから女の汁も拭きまくりだからなwwww

http://kami.nyanyanyan.com/jzb-fwt/
そりゃーティッシュ減るの早いって!!!!!!!!!
今日もこれから吹かせまくって拭きまくるわwwwwwwwwwww

投稿: ててティッシュ!!!!!! | 2009年12月 1日 (火) 09時59分


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/mij1zlp/

投稿: Оバックktkr!!! | 2009年12月13日 (日) 19時42分


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/xecen8h/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月20日 (日) 22時25分


http://iikoto.chories.net/1yclcxn/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww

投稿: ギリ3人です(笑) | 2009年12月23日 (水) 08時10分


包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b
http://bite.bnpnstore.com/8z0atdg/

投稿: ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w | 2009年12月28日 (月) 08時35分


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/-rtva69/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2009年12月31日 (木) 15時39分


http://kuri.backblack.net/j0lynju/

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。

投稿: 次は庭で全裸予定w | 2010年1月12日 (火) 17時13分


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/tuqumbs/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010年1月17日 (日) 16時20分


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/0l4c05r/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月24日 (日) 19時30分


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://h7dhl30.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

投稿: 王様扱いウマーw | 2010年2月 3日 (水) 06時10分


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://1244p-8.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010年2月 8日 (月) 01時06分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://xgr4mig.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月12日 (金) 17時10分


http://oytohyt.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月21日 (日) 03時01分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/ann-uwy/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月16日 (火) 10時00分


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/97wxsfm/

投稿: ぺろぺろぺろぺろw | 2010年3月21日 (日) 07時37分


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://j2r709p.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010年4月 3日 (土) 06時17分


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/o4b7hxl/

投稿: きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw | 2010年4月11日 (日) 02時09分


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
⇒ http://eden.d-ash.net/5oz6-ch/

投稿: すごい時代になりましたな! | 2010年4月17日 (土) 13時47分


さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!!
http://hope.teacap.net/dptbq5w/
中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!
オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)

投稿: お○んぽもビックリだよ!! | 2010年4月24日 (土) 06時59分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/lpw9mig/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 16時16分


うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのティムポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www
http://pop.motomeai.net/fwd128f/

投稿: スケベ女うめぇぇぇ!!! | 2010年5月 6日 (木) 21時40分


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/n0o1tu5/

投稿: メロンみたいな乳だったな笑 | 2010年5月 9日 (日) 03時50分


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/g0jri6x/

投稿: ンギモチィィィィッ!!! | 2010年5月15日 (土) 10時17分


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.specover.com/dwusnki/

投稿: ダメな女の子ばかりやなwww | 2010年5月23日 (日) 06時36分


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/4vcmwdi/

投稿: エ口いよ!おねえたま!! | 2010年5月29日 (土) 08時35分


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://cd6wjlg.az.kasira-d.net/

投稿: ここ攻めたがりの女多すぎ!! | 2010年6月 4日 (金) 07時26分


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/w05rhcn/

投稿: これは予想外wwwww | 2010年6月14日 (月) 23時17分


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.specover.com/8b19cha/

投稿: 童 帝 最 強 時 代 | 2010年6月19日 (土) 22時19分


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/7lphrfm/

投稿: こんな女もいるんだな!! | 2010年6月27日 (日) 03時15分


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/qhn5qpg/

投稿: さよなら借金生活wwww | 2010年7月 3日 (土) 02時07分


http://1-ux0yt.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

投稿: ついにオレの時代が到来www | 2010年7月11日 (日) 21時11分


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/yy17xo0/

投稿: ツンツンされてハァハァwww | 2010年7月17日 (土) 15時37分


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/rlonz3s/

投稿: 最強ヒモ生活www | 2010年7月24日 (土) 04時39分


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://no5diq3.zet.hatu-miku.com/

投稿: こんなプレイ初めてだってばw | 2010年8月 1日 (日) 07時24分


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/6sfwgbv/

投稿: プロより上手いんじゃね? | 2010年8月 9日 (月) 12時58分


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/kd6xxdr/

投稿: 人-妻うますぎ!! | 2010年8月15日 (日) 02時11分


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/xqavh4s/

投稿: もう大満足っすよwww | 2010年8月22日 (日) 06時39分


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://lh0u3bl.ray.furuban.info/

投稿: ぢゅうぅぅって吸われたw | 2010年8月31日 (火) 20時01分


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://fhcc2bp.high.nurupopo.net/

投稿: 熟練のテクニックやべぇな! | 2010年9月 4日 (土) 17時33分


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/ta9euvs/

投稿: 若い子のおまんまん最高!! | 2010年9月12日 (日) 06時21分


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/ltmmloj/

投稿: クビ切られて正解だったなw | 2010年9月19日 (日) 09時17分


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/zvp7ki8/

投稿: 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 | 2010年9月25日 (土) 07時54分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vmf7-78.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年10月 2日 (土) 05時44分


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hf2uh8k.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

投稿: チ○ポ溶けるかと思った! | 2010年10月10日 (日) 06時04分


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://23o493g.ino.bentmen.net/

投稿: ウヒョォォォォォ!! | 2010年10月16日 (土) 05時41分


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://pearz2t.gim.uerock.net/

投稿: にゃははは | 2010年10月24日 (日) 08時10分


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/2tjid8-/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

投稿: ウマウマ!! | 2010年10月31日 (日) 12時22分


Gカップの迫力やべぇ!
お ○ ぬ こ突くたびに、ブルンブルンってお ぱ ぁ い揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://6z6kvlo.karl.houtyu.com/

投稿: ドドドドド・・・ | 2010年11月 7日 (日) 00時00分


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://h6rrr4i.ran.tooben.net/

投稿: 人 妻ウメェwww | 2010年11月13日 (土) 12時27分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://flgboww.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月21日 (日) 01時56分


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://rbpng4j.pai.fedrick.net/

投稿: お゛お゛お゛お゛お゛ | 2010年11月24日 (水) 06時04分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/golgfmb/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月28日 (日) 19時52分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://b8ptfln.less.g-killing.net/b8ptfln/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 4日 (土) 13時02分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://gogsa1r.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 5日 (日) 12時43分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://ah8qhau.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月18日 (土) 15時40分


http://79av0i1.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月21日 (火) 10時56分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月26日 (日) 09時58分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010年12月31日 (金) 17時23分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://ec2rh-5.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 3日 (月) 23時24分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/qg1agoi/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月14日 (金) 00時18分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://thhnd2s.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月18日 (火) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451301/26708386

この記事へのトラックバック一覧です: 闘病明けて、新年…そして近況報告 [寛解後の記録とまとめ・その1]:

« つらいです。コワイです。 | トップページ